FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日は、土曜日の体験活動の代休だったB輔と2人で、
実母に届け物があったので朝から行ってきました。

甥っ子は土曜日運動会だったので、やはりその代休で
家にいましたが、いつもの如く部屋に引きこもって
お土産を貰う時だけ出てきて、あとはいくら呼んでも出て来ないし、
B輔はばあちゃんの話にも退屈そうにしていたので、
1時間位でサヨナラしてきました。

博多駅で乗り換えなので、Yカメラに寄りました。
2年前に旦那がそこでPCを購入したときに、ポイントが
結構付いてたようで、その使用期限が間もなくだというハガキが
届いていたので、今日出たついでに使うことにしてました。
ポイントのことなんてすっかり忘れていたんですよねぇ。

で、ポイントで購入したのがコレ↓
001_20101004182547.jpg

インクは青と赤が残量ゼロですぐに必要だったので絶対買うと決めていて、
で、残りポイントは何に使おうか?とB輔に聞くと「ゲームがいい」
だったのでアレ↑にして、そうすると電池もいるよね?ってことで、
ポイント全て使い切ってしまいましたぁ~~v('▽^*)

ここの店舗はPC買って以来全く利用してないので、
ポイントが全て使い切れて良かったです。
今日はこの他にもたくさん買い物したのに自腹は少なく
何だか得した気分になった1日でしたぁ~o(*^○^)o ワ~イ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



