FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今朝はいつになく賑やかな朝食の場でした(≧m≦*)ププッ

普段は起きる時間がバラバラな子供達。
当然一緒に食事をとることが少ないのですが、
今朝は3人ほぼ同じ時間に起きてきて、一緒に食卓に並びました。
私も珍しくコーヒーを淹れ、その会話に加わっていました。

そして、朝から会話がかなりはずんでいたその時に・・・A太が、



「C奈・・・バウ、バウバウバウバゥゥ~??」



と、何やら意味不明な言葉で質問したんです。
?(゜_。)?(。_゜)?はてな
A太本人は言い終わると同時に噴き出してましたけどね。
・゜゜・(≧Σ≦)・゜゜・。ブァッハハ!

当然、三子・B輔・C奈も爆笑となったわけですが、
「それ何語??何が言いたかったと??」と聞くと、



A太「C奈、牛乳入れとうと??って聞きたかったと・・・」ですって・・・。



(≧m≦*)ププッ
「バウ」なんて一文字もかすってないし・・・。゚(゚^∀^゚)゚。ウヒャヒャヒャ
A太本人も口にパン入れた状態で、最初に「バ」と口に出たので
そのまま「バウバウ・・・」と続けて言ってしまったと言います。
まったく、おバカですねぇ~~( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

で、一息ついた時、今度はC奈が


「パンに醤油が、まぅぅ~バァァ~・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 」


っと、またわけわからん言葉を発し笑いだしました!
C奈のはワザとだろうと言ってたんですが、そうじゃなかったらしく、
まったく、今朝の2人はどうなってたんでしょうか??
私に起こされず珍しく自分で起きたので、完全に目覚めてなかったか?
B輔は笑いながらも、冷めた目で2人を見て一足先に登校しましたが、
私は朝から笑わせてもらって非常に楽しかったですオゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪

で、C奈の言いたかったのは・・・


「パンに醤油が、たっぷり付いた~~~」だったそうです(¬з¬)アッソ


・・・他愛もない今朝の三子家の話でした・・・チャンチャン
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



