FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


1週間ぶりの受診日でした。
本当は明日でよいのですが、明日が雨の予報なので
傘さして行くのはイヤだから1日早めに受診しました。

毎回受付済ませても、必ず1時間は待たされるんですが
今日は待合室にも数人しかいないし、早く終わるかな?
と期待してましたが、リハビリが終わった後に診察受ける人が
結構前にいたようでやはり1時間近く待ちました(;´д`)トホホ

包帯交換と状態確認だけなので診察は5分程度なんですよね。
なので、待ち時間だけがやたら長く感じられます。

今日は包帯外してもらって医者が来るまで数分あったので
自分で曲げたり触ったりしてたんですが、前回ひいてた
小指の腫れがまた出ていて、触っても痛みは強くないですが
状態はあまりよくないようです。
それに指の屈伸をしたんですが、小指・・・痛くて曲がりません(┯_┯)

今日の状態次第ではサポーターに交換とも言われてたんですが、
また1週間ギプス生活です・・・(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
で、痛みが走るのは前回の巻き方であまり固定されてなかったのか?
またこ~んな巻き方に戻っちゃいました(;´д`)トホホ
001_20101007165912.jpg 003_20101007165920.jpg
 前回の巻き方、動きがスムーズだったのになぁ~あぁ~あ(*´-д-)フゥ-3
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



