FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


小中学校は今日が2学期の始業式です。
たった3日間の休み、それもカレンダー通りの休みで
日曜日には町民体育祭が開催されたのですが、
我が家はそういう行事には、私が役員してる時しか出ないので、
今年は欠席でした。子供会での応援団やチアも人数集めが
大変そうでしたが、C奈も当然不参加となりましたが、
友達に毎日のように誘われてたのも、うま~く理由つけて断ったそうです。

でも体育祭出ないので家族揃ってお出かけとはいかず、
この3日間はどこ行くわけでもなく家族でゲーム三昧でした。
012_20101012195528.jpg
『Wii Party』楽しいですねぇo(*^○^)o 久々ハマりましたよ。

しかし、先週A太が試験期間で6時起きでよかったのが、
今日からまた朝課外が始まり、5時起き再開で朝がツラかった(ノω・、)ウゥ

何しろこの3日間、朝は9時過ぎにみんな起きてましたからね、
今日は1日眠かったことでしょう。私も昼寝こそしませんでしたが、
1日すっごく眠かったです(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

休みの間に、B輔がオムライス作ってくれました。
001_20101012195604.jpg
B輔本人も「上出来!オレって天才<(`^´)>エッヘン」と鼻高々でした。
どこにも行けなくても、その家庭なりに楽しめればいいですよね。
いっぱい笑っていっぱいしゃべって、それなりに楽しい連休でした。

さぁ今日から2学期。それぞれに充実した日々を過ごせればいいなぁ(*^▽^*)ノ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



