FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


20日に白内障の手術をし入院中の義母。
今日はA太以外の家族4人でお見舞いに行ってきました。

本当は今日は家族でJ2アビスパ戦の予定で、
福岡ダービーということもありかなり前から
楽しみにしてたんですが、旦那が病院に行くというので
長男の嫁σ( ̄。 ̄) は仕方なくそれに従いました。

でも、A太だけはどうしても観戦したいというので、
1人でスタジアムに行かせました。
ただし、途中経過は必ず報告するように言い聞かせてね((^┰^))ゞ

病院に着くと義母は1階ロビーで病院友達と談笑中でした。
ドコでもダレとでもすぐに友達になれるのは、感心しちゃいます。
きっとC奈の性格はそんなおばあちゃんに似たんでしょう(*≧m≦*)

義母は術後の経過も良好で、明日退院となったそうです。
入院時は旦那が仕事を抜けて連れて行きましたが、
明日は行けないので、私がお迎えに行くことになりました。
そして、我が家へ1泊し翌朝旦那が仕事ついでに送ります。

病院に1時間半居て、買い物しての帰宅となりました。
A太からは頻繁に経過報告が入ってたので勝利を信じてました。
で、帰宅直前にA太から「2-1で勝利\(⌒∇⌒= )/わーい♪」
と歓喜のメールが・・・(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

今日は義母もアビスパも良い結果となり何よりでしたv('▽^*)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



