FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日は小学校と中学校と行事がかぶってしまいました。

小学校はフリー参観で1日どの時間帯を参観してもいい日。
中学校は文化発表会で太鼓部と吹奏楽部の演奏会がある日。

小学校の参観は毎回行ってるので、今日は小学校のはパスし
B斗の演奏会を聴きに中学校へ行きました。

太鼓部に入りたいと言うC奈のために、全てビデオに撮ってきました。
太鼓部の後が吹奏楽部で、夏のコンクール課題曲2曲に、
セーラームーンの主題歌、ルパン三世の主題歌、
AKB48のヘビーローテーションの順でした。
動画もUPしようとしてたんですが、セキュリティの設定で
ログインできないのでここではお見せできないのが残念です┏(_ _|||)┓ガックリ

今現在吹部も48人なので、AKBとの偶然を喜んだとか・・・(='m')くすくすっ♪

当初太鼓部と吹奏楽部だけの演奏の予定だったのですが、
その後に飛び入りでアメリカ人英語講師がギターの弾き語り3曲。
そして招待されたモンゴル出身グループが馬頭琴で4曲演奏。

英語講師の時は生徒が大変な盛り上がりでしたが、馬頭琴の時は
生徒は私語が多くなり、保護者席は退席する人が多かったです。
この変わり様、何て失礼なんでしょうね\(`o'") こら-っ
最後まで聴いて私が席を立った時は、後ろの席は1人も座ってなかったです。
みんな我が子の演奏が済むとサッサと帰宅したんでしょうねヾ(--;)

中学校の演奏会には初めて行ったんですが、楽しかったです♪

音楽の秋・・・楽器できればいいんだけど、私はもっぱら歌専門~~
♪(*´○`)o¶~~♪ ラララ~~~♪(*´○`)o¶~~♪

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



