FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


C奈は今、同じクラスのO君が好きなんです♪
入学してから、クラスが、席が変わるたびに好きな子が変わって
今まで何人、何十人の男の子の名前を聞いたことか・・・(≧m≦*)ププッ

5年になって最初の頃はK君が好きで、運動会ではツーショットで
撮ってやったりもしたのに、それがいつの間にかN君に変わり、
更にM君、S君ときて・・・そして、今はO君で落ちついたようです。
同じクラスなのに、私は名前も顔さえも知らない子なんですけど・・・。

C奈がO君にラブレターを出してたことは今日聞きましたが、
先日は友達に頼んでC奈が好きなことをO君に伝えてもらったそうです。
「Oも好きって言いよったよぉ~」とは友達からは聞いてたようです。

で、今日のことですが、夕方C奈が遊びに出た時に、
丁度家の前にO君とF君が突然現れてこう言ったそうです。

F「ちょっと話があるんやけど、いい?・・・」
C奈「今から遊ぶ約束があって忙しいけん、話なら月曜にして!」
F「ちょっとだけでいいけん、待って・・・」
C奈「何よ??」
O「さて、この中でC奈を好きな人がいます、ダレでしょう?」

ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン! C奈はビックリしたそうです!
それもO君からの質問だから、まさかF君がC奈を好き??と思ったら、

F「オレじゃありませ~~~ん」
C奈「じゃあ、O君??┬|・_・`)チラリンッ」
O「うん、オレ!C奈はダレが好きなん?」
C奈「あっそ!・・・もう、知っとうやろ??(〃∇〃)
  時間過ぎとうけん、もう行くねぇ~(( ヽ(o^ー゜)」
O「ちょっと、待ってよぉ~~(*`O´*)L おーーい」
F「待ってってばぁ~~~」

ε=ε=ε=ε=┏(* ̄_ ̄)┛

で2人共、C奈について行って一緒に遊んだそうです(*≧m≦*)ププッ
C奈は友達に会ってすぐその話をしたら「両想いになって良かったね」
っと喜んでくれて、嬉しかったと報告してくれました(#^^#)ポッ

O君とF君ったら、我が家を知ってる男子に場所を教えてもらって
探しながらやってきたそうなんですよぉ~(*'∀'人)ワォ☆
わざわざ告白する為にそこまでして来るなんて、可愛いですよねぇ~♪

その話を聞いた時に「うちに連れてくれば良かったのに」と言った私。
旦那に話したらどうなるか?表情、言動を見てみたいものです(⌒~⌒)ニンマリ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



