FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


A太の高校の創立記念日が昨日11月1日でした。

私立校は創立記念日は休み!になるところも多いみたいですが、
A太のとこは朝課外がなかっただけで、通常通りの授業に
加えて、午後から講師を招いた講演会があったそうです。

内容は聞いてませんが、退屈だった・・・とだけ言ってました。

そして、今日は創立記念行事の登山!!
この学校、登山が好きみたいなんですよねぇ~~。
入学後の歓迎登山、そして創立記念、2月末には3年を送る会で・・・
っと年に3回もある登山。いくら近くに手頃な山があるからって、
今時珍しくない??勉強もだけど、肉体的にも相当鍛えられてます。

下山する時には清掃活動してくるんですよ(*≧m≦*)ププッ
A太は嫌がってますが、地域に貢献することは大事ですよね。
それに今はイヤでも、これもいつかいい思い出になることでしょうから。

今日のA太は私ほど咳が酷くないけど、喘息が出かかってるので、
今朝は予防はもちろん発作止めの吸入も念の為していきました。
万全の体調ではないけど、学校での留守番はイヤらしく
自分でうまくコントロールできる( v^-゜)と、元気に登校しました。
今日は「疲れた~~」と帰ってくるでしょうね。

温かいものでも作って、帰宅を待っていようと思います。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



