FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


朝晩冷え込むようになったので、我が家のリビング・ダイニングも
ようやく冬仕様に衣替えです

は裸足でペタペタ気持ちのいいフローリングも
床暖房ではないため、冬場はホットカーペットに変更!
それだけでは暖房効率が悪いため、テーブルにマルチカバーをかけました。
005_20101111162652.jpg
こたつ布団ではないけど床に敷いてラグでもよし、ソファーカバーでもよしの
裏地付きの綿入りコーデュロイ生地なので暖かく大きさも丁度良いんです。
購入してもう6~7年経ちますが、我が家はこたつ掛けとしてずっと使用してます。
で、私のPC作業も冬場はココが定位置でダレにも譲りません

そしてダイニングですが、寒がりの私や旦那に反して子供達は
冬場でも裸足でスリッパも履かずにペタペタ歩くことが多く、
食事の時はさすがに足元が寒そうなので、ラグを敷きました。
008_20101111162705.jpg
以前ソファーの下に敷いてたラグの使い回しなのですが、
測って買ったみたいにサイズもピッタリでなかなかグッドです


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



