FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


夕食を作っていたときの事。

「やっぱり、お前のとこのが一番ウマイって、Kが言いよったけん
と、A太が嬉しい話をしてくれました。

今日、K君がお弁当もお金も忘れてたらしく、
お昼はクラスメイトから少しずつお弁当を分けてもらい、
かなり豪華な食事になってたそうです

A太は、今日だけ偶然2切れ入ってた卵焼きをお裾分けしたみたい

その卵焼きについてアノ↑言葉だったようです

でも今日初めて食べて「やっぱり」を付けるのは妙だから、以前にもあげたことあるのか?
と聞いたら、何と!K君は毎日友達から卵焼きだけ少しずつ貰い、
食べ比べしているようで、その結果、やっぱり…となったようです。

A太のに卵焼きが入ってないと「何で入ってないと?」とまで言われるとか…
そんなに気に入ってくれたんなら卵焼きの量増やそうかな?
でも、逆に友達からもお弁当見られてるんだから、
手抜きしてられないってことですよねぇ~

ちなみに我が家の卵焼きは、毎日だし巻き卵です
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



