FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


我が家のリビングは、広く統一感が出るように、
家具などはなるべく木目調にしています。

小物も当然そうでなければ。というのが私のこだわりです。

ゴミ箱もその一つですが、高価なものは買えない。
かといってプラスチック製の安物はもってのほか
ってことで、色々悩みました・・・。

で、最初は籐のカゴ2つを紙ごみとプラゴミに分けこう↓使ってましたが、
001_20090412192007.jpg
みんなが蹴ってしまいジャマで、使い勝手は最悪でした。

で、以前他の部屋で使っていた100均グッズの棚を
白→茶に塗装を施して使用↓これがなかなかGOOD
012_20101111162743.jpg013_20101111162755.jpg
014_20101111162732.jpg010_20101111162719.jpg
籐カゴも合わせたようにジャストサイズで驚きました!

使い勝手もよく、丁度空きスペースにピッタリで、
テイストも合っていて、我ながら満足しています

そして、電話台横のゴミ箱は何と私が独身時代から使ってる
かれこれ25~6年物の、黒い円筒形の鉄のゴミ箱。
これには木目のカッティングシートを貼ってるんです
033_20101113154903.jpg
TV台も同じシートを貼って以前黒→木目にリメイクしてるし
窓回りは統一感があって、カゴやグリーンもあり私の好きな場所です。
034_20101113154915.jpg

色の濃淡はあっても、色調を揃えると部屋がスッキリしますね


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



