FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今日は小学校でフェスタがありました。
午前中は体育館で学年毎の発表会で、午後は生徒主体の体験コーナーです。

去年、新型インフルで中止だったので、楽しみにしていたフェスタですが、
今年からスポーツチームなどによるフリマや軽食販売が一切なくなったので、
それを楽しみにいていた人にとっては、楽しさ半減って感じですね。

A太の小学校時代には私もチームの収入源となる
フリマや軽食販売のお手伝いを毎年してたものですが、
今年は保護者にとっては全く面白くなさそうだったので、午後はパスし
午前中のC奈の発表だけ見て帰ることにしました。

幸いC奈の出番はプログラム1番(音楽クラブ合奏)と
2番(5年生合奏)と早く、9時頃行って10時前には帰宅
他の学年が劇などやるようでしたが、風邪ひいてて辛かったので、
早々に帰宅して良かったです。その後はずっと咳が止まらず苦しんでましたからね。

11月に入ってから、なかなか本調子になれずにいる私です・・・

今日は給食があったので、C奈は15時過ぎに帰宅しました。
午後からの体験も色々出来たし、他校に転任した先生にも会えたと、
嬉しそうにしていました。子供にとっては今までと違っても楽しめたようですね。

C奈と録画した合奏を見たんですが、DVDに傷が入ってたようで
合奏が途切れる個所があり、それだけが残念な思い出になりました

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



