FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


形だけはクリスマスパーティー
021_20101224233449.jpg
ケーキはホールじゃなくて、
コレにしました。
022_20101224233502.jpg
2種類食べれて得した気分。美味しかった~~

明日、他校でコンサートの合同練習があり現地集合なので
B斗が初めてトランペットを持ち帰ってきました。
演奏中の写真撮影は禁止のことが多いから、
こういう写真はなかなか撮れないので、今日のうちに
ブログ用
A太とC奈も面白がって見よう見まねで構えてみました
BLOG1 BLOG2
持ち方が違うと指摘され、C奈はきっちり教わってましたよ
blog用

今夜はMステを見ながら『NORAD』のサイトでサンタ追跡して
サンタがいつ日本に来るのか?と楽しみに待ってる子供達です
こういうサイトは親としても嬉しいものですね

こんな感じで楽しいイブを過ごしてる我が家です
みなさんも楽しんでますか??
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



