FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


夕方リビングから庭を見ていたら
ウッドデッキの階段付近でこっちを見上げる猫と目が合った

私が外に出ようとすると慌てて逃げて行ったけど、
気になってウッドデッキの下を覗くと、何と

どこからかくわえてきた魚やらゴミが散乱していた
まったくもぉ~住み着かれたら困るので即お片付け
また猫よけの薬剤買ってこなきゃなぁ~┐('~`;)┌ヤレヤレ
スポンサーサイト
コメント

まーちゃんへ

野良猫を餌付けしているお宅がどこかにあるようで
猫は以前から多いって引っ越してきて聞いたんです!
何度も庭にウンチされたり、侵入されたりしてるので
ネコよけの薬剤を散布したり、埋め込んだりもしてました。
でも、1~2カ月もするとまたまかないと効果がなくなるんだよね。

うちはぜんそく持ちのA太がいるので、動物は飼えないので、
寄りついてほしくないんだよねぇ~。C奈が欲しがってるのでね・・・。
今は私もウサギが飼いたくて仕方ありませんが、我慢なんです。


お久です

☆いつも、読み逃げで、ごめんねぇ~

猫は、自由奔放なので、困るよね。
飼い猫も、野良猫も、悪さは同じだからね

うちは、息子が拾って来て、事後報告され
三毛猫の雌を、飼ってますけどねぇ・・・・
私も、猫好きなので、可愛いから、飼うのは
いいんだけど・・・野良猫のどら子が、家の周り
から離れなくて、飼い猫の、出入りの為に、
窓開いてるから、野良猫まで、入って来て・・・
食べ物や、ゴミ荒らされて、ほとほと・・・
困ってるんですよ・・・猫は、困りもんだね。
うちの、猫も、よその庭で、迷惑かけてるかな
と思う・・・でも、猫は、犬みたいに、つないで、
閉じ込めてるわけにもいかんし・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



