FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


吹奏楽部のコンサートが立て続けにあり
土日も休みがなく忙しい次男&私だったので、
明日からの修学旅行の準備がほとんど出来てなくて
日曜日にコンサートから帰宅した後に慌ててやりました。

しかし、足りない物や買い足した方がいい物があって
日曜は買いに行けなかったので、昨日行ってきました。
ウォーキングがてら往復1時間かかるお店に行ったので
行きはキンと冷えた空気の中、少し大股での早歩きが心地よく、
身体が温まるほどだったんですが、帰りになると
店内1時間近く歩き回った後で、荷物もあるし風も強く感じ
家までの30分が長くてすごく遠く感じました

これで準備は一通り完了ですが、心配なのはB斗の体調。
昨夕から少し咳をしていて、ノドが痛いと言う
吹奏学部からもインフル発症者が出たようだし、まさかよね

今朝も軽い咳があって、念のため測った熱はいつもより高め
今日は大きな荷物だけ持参しての事前指導・荷物検査。
荷物は学校保管のため明日はラクですが、通学カバンと荷物で今日は重そうでした。

明日無事に旅立たせたいなぁ。何ともないといいんだけど・・・八(^□^*) タノム!!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



