FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


小5のC奈には、昨年秋から彼氏がいます

昨日が彼の誕生日だったので、プレゼント何にしようか?
と前日まで考えていて、200円~300円が予算だと言い
「ママ買ってきて~」と頼まれたので、
昨日外出したついでに帰りにダイソーに立ち寄り
文具を3種類購入してきました。
009_20110128000529.jpg

小学生ですもん、こんなもんでいいよね((^┰^))ゞ
消しゴムと芯は2個入りだったので
丁度予算内の200円で買えたことになります。

それに2人はペアで持つことを喜ぶので、
C奈にも色違いのペンシルを購入。
で、こんな風にラッピングしてあげました。
010_20110128000540.jpg

今日、学校で渡したら、喜んでくれたと
嬉しそうに報告してくれました
でも、渡すところをクラスの男の子に見られて
冷やかされたのがウザかったと怒ってますけどね(≧m≦*)ププッ

次はバレンタイン、さてどんなチョコを作るのかな?
今年は義理チョコは無しだそうなので、
近所の子達の反応も楽しみなとこですΨ(`▽´)Ψウケケケ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



