FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


最近登下校時によくチェーンが外れると言ってて
それがいよいよダメになったようだと
「チャリ買い換える!」なんて言い出したA太。

私がチェックするとチェーンがたるんでる以外は
キレイだし、まだ十分乗れる!
それに、買い換えになると学校への再登録手続きやら
面倒な書類書きなども出てくるので、それは避けたいと
A太を説得し、修理する方向へ持って行きました

今日、修理に行かせたんですが、
「調整か?交換か?今時点でわからない、3時間かかる」
と言われたようで、チャリを預け一旦帰宅したA太。

私は外出予定だったので、余裕みて1万円預けてました。

A太が夕方引き取りに行くと、交換せず調整だけで済んでたようで
「こんな快適な走り久々~~」と喜んでます。
費用が315円だったので、私はそっちで喜んでます

今後定期点検を受け、いつも快適な走りで3年間乗ってほしいと思います。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



