FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


明日はバレンタインデーですねぇ~~。

C奈は3連休前に「金曜か土曜にチョコ作る」と言ってたのに、
金曜土曜と2日間何も動きを見せず、土曜の夕方に
近所の子が早々に『友チョコ』を届けてくれたことで
あと1日しかないと急に慌てだしました

で、今朝、私が資源回収当番だったので、
それが済んでから一緒に買い物に行きました

毎年、近所の同級生男子&その兄弟達の計9人に
必ずあげてた『義理チョコ』は、今年は無しみたいで、
彼へのチョコと友チョコしか作らないと言いました。

去年は溶かして固めるだけのデコチョコだったのですが、
今年は、コレρ( ̄∇ ̄o)作りました。
010_20110213184030.jpg
共立食品さんのサイトのレシピ通りの材料で、
ミルクチョコとストロベリーチョコで2種類作りました。
私は横で見てるだけで、C奈1人でも超簡単に出来ました。

同じ物だけど友達と彼と大きさに差をつけて~
ミルクチョコの方は一番形のいい物を
選んで入れてましたよ(*≧m≦*)ププッ
011_20110213184039.jpg

金曜日に担任に、「14日にチョコ持ってきていい?」と
聞いた子がいたようで、職員同士で話し合いの結果
「チョコ持参は禁止」ということになったようなので、
放課後学校に集合しての交換会となるようです。

そして、ラッピングしてる時にタイミング良く、
お隣姉妹が『友チョコ』を持ってきたのでC奈と交換!
A太B斗それに私の分までもらえて、嬉しかった~
明日は、たくさんの友チョコをもらってくることでしょう。

それの引き換えA太B斗にはご近所からの
義理チョコしか望めないのが悲しいわぁ~
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



