FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


去年までは、子供の日に限っては
子供に行き先を決めさせて、家族揃って外出
が、お決まりの我が家でしたが。

今年はA太B斗が乗り気じゃないし、義父もいるし、
C奈も特に行きたいとこもないと言うので、
昨日歩き疲れたこともあり、今日はのんびり~

ちょっと外出した旦那も、渋滞にはまりかけたので
遠出はせずに、近場で済ませたそうです

昨日、弟の住む唐津に行って、夕方の電車の時間まで
線香あげただけで家でジッとしてるのもイヤだったので、
渋る旦那を連れ出して、唐津城まで歩いて行きました。

天守閣までの階段が長くてヘトヘトでしたが、
満開の見事な藤棚を見たら、疲れが飛びました
行楽4 行楽1


修復工事中でアチコチにフェンスがありちゃんと見れず、
おまけに黄砂のせいで絶景が霞んで残念でした。
行楽2

でも、間近で見るお城に萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

帰りにC奈が城を挟んだり、指先に載せたり・・・
行楽3
我が家のGWの行楽は、昨日だけになりました。

明日から学校の3兄妹!
連休中お寝坊三昧だったけど、みんな朝起きれるかな??
一番怪しいのは私かも~・・・5時起き出来るかな?
A太には学食用に500円用意しておこうっと・・・r(^^;)ポリポリ

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



