FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


昨日は朝からフラフラして、
天井は回るは、まっすぐ歩けないわ・・・
で、佑のお弁当をパスしてお見送りだけして、
頑張って宏のお弁当を作ったところで
気力がなくなり、そのままベッドへ戻りダウンミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

義父の朝食の準備だけはちゃんとして寝たので、
その後起きてきて、1人で食べたみたい、
昼食は休みの愛がパン焼いてくれたようです。

夕食の準備だけしに起きて、フラフラしながら作り
出来上がると、またベッドへ倒れ込みましたミ☆(o_ _)ozzz…
旦那が早く帰宅したので、事情を話すと「ゆっくり寝とけ」
と言ってくれたので、後は任せて今朝までたっぷり寝ました。

そして今朝7時過ぎに目覚め、さすがに2日間は
寝て過ごせないと思い、起き上がりました。
そして義父の朝食作り・・・子供や旦那の分は
自分たちでパン焼いたり好きなおかず作って食べるけれど、
義父は自分じゃ何もしない人なので、子供に手間かけても
いけないので、今朝はちゃんと作りました。

ところが、今日は母の日だったのですねぇ~
後で気づいたんですが、今日は子供より旦那の方が張り切って
「さぁ~掃除するぞ~みんな手伝え~」とばかりに、
掃除機や雑巾、コロコロなどを持って掃除を始めました。

そして、昨日の今日なので私はのんびりしておけって事でした。
「父ちゃん、何かあったと??明日嵐が来る~」
なんて冗談を言って子供達と笑ってたんですが、
家がキレイになるのは良い事で、
お言葉に甘えてゆっくりさせてもらいましたぁ~~f(^^;ハハハ・・・

で、夜は子供達がカレーを作ってくれて・・・。
010_20110508234626.jpg
とても美味しかったです(〃∇〃)毎日母の日だったらいいのにねぇ♪
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



