FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


わぁ~~日記、久しぶりだぁ~f(^^;ハハハ・・・

今日はB斗の中学校ではお弁当の日!
教師&生徒が自分でお弁当を作ってくる日です。
学校では、お弁当の撮影&展示もあるようですよ。

「自分で作るけん、絶対早起きする」
と昨夜言っていたB斗ですが、今朝は案の定
いつもの7時頃にしか起きて来ませんでした

前回もそうだったので、そうだろうと想定していて、
最初から3人分作っておいたので、
029.jpg
ゆっくり寝ていても問題ないわけですが、
『やむを得ない場合を除き、お弁当は自分で作ること・・・』
が基本なので、詰めるだけは自分でさせようと、
起きてくるまでご飯以外は全て皿に出しておきました。

最初、詰めてないのでビックリしていましたが、
仕方なく、あ~でもないこ~でもないと自分で詰めてました。

上が私で、下がB斗ですが、
034_20111018171006.jpg

036_20111018171019.jpg

なんか、私のより見た目美味しそうじゃない??
ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン

とっとにかくB斗が昼食抜きにならなくて良かった
手ぬかりない母に感謝してもらいたいもんだわ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



