FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


昨日から今日にかけ計5度にわたり、修学旅行先から
現地の状況を知らせるが届き
兄貴達の時はこんなことしてなかったので、随時
子供達の無事な様子を知ることが出来て安心でした

で、夕方には「今から最寄りインター降りて到着まで20分・・・」
っと言うが届いたので、学校に向かいました
すでに門の前には、たくさんの保護者の姿が・・・。
すぐに友達と合流し、到着までおしゃべりタイム。

帰宅を待つ保護者の中に、
6年生のみなさん、おかえりなさい』と書いた
紙を持った数人の5年生もいました

昨日お見送りの時は保護者は20人程だったそうですが、
今日お迎えの時はざっと見100人くらいはいたと思います。

16時50分予定通りに到着しました
「お帰りなさ~い」と声をかけると子供達みんな笑顔で
例の5年生の紙を見ると、嬉しそうに微笑んでいました。
「疲れた~~」と言ってたのは一部の先生くらいかな?
でも、たくさんの保護者のお迎えに感謝し喜んでくれました。

C奈の荷物をチャリに乗せゆっくり帰宅しながらお土産話を・・・。
「楽しかった~~」と笑顔は見せてくれましたが、家に帰ってもずっと
フィールドワーク時の男子の文句ばかり言ってます

お土産はカステラ3種類と兄貴達&私にのみストラップ
旦那と義父には無いので、これは速攻片付けました
本人用には友達とお揃いでストラップを買っただけだそうです。
私達にはお土産は不要と言ってたんですが、
友達が買ってるのを見ると自分も・・・って思ったようですね。
残ったお金はそっくりC奈のおこづかいになるので、
今思えば、買わなければ良かった・・・と言ってます

自分で考え行動することが多く、係の仕事で疲れたのか?
夕飯食べるとおしゃべりもそこそこにソファーで寝てしまい、
風呂に入る気力もないようだったので、起こして部屋に行かせました。

明日は休日、しっかり休養していつものC奈に早く戻ってほしいと思います。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



