FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


もう少し先の話ですが、友達の中にはすでに購入済みの子がいるそうです。
どんなのか聞いてみた?と、聞いたところ
「AKBっぽい服」らしく、AKB好きのその友達は
とっても嬉しそうにしてるそうです。先日家で見せてもらったとか・・・。

C奈もAKB大好きだから、そういう服が欲しいそうです。

入学式の服はネットで安くGETしたので、
卒業式のもここ数日、色々ネット検索かけています。
近場で買って友達と服装がカブるのが一番恥ずかしいからね(乂`д´)アウト!
今回は卒業式だけじゃなく、その後も色んなシーンで着回せる
シンプルな物を・・・と私は考えてるんですが、
C奈の好みは、あくまでもAKB風・・・

スカートはチェックのミニでフリフリが基本らしい
なので、双方の意見が合わずにまだ決めきれてません。

そこで、A太やB斗の卒業式の時の女の子の服装を改めて見てみると、
チェックのミニにジャケット、胸元にはリボンという格好ばかりで、
デザインや色は違ってもまるで制服のように見え没個性的な子が多く、
袴姿の子やワンピにボレロという子の方が新鮮で目立ってます

晴れの日に自分の好みの服で出たいC奈の気持ちはわかるけど、
みんな同じようなのじゃ、せっかく買った服が目立たないじゃん(笑)
・・・実は目立ちたがりな私(・ro・)ボソボソ

ネットでは、早くもめぼしい物は完売とか入荷待ちの表示が出てたり、
高価で手が出ないなどでなかなかコレという品に出会えてません
購入時期が遅れて、この程度で妥協しないといけない、なんてことには
なりたくないので、出来るだけ早く意見を合わせて購入しようと思います。

みなさんのお嬢さんは、どんな服で出ましたか??
ちなみに隣の小学校ではキャバ嬢風なドレスが多いとか・・・ビックリしますよね
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



