FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


B斗の学校、昨日今日と後期の中間テストでした。

受験生なのに勉強しない、試験前なのに勉強しないB斗に、
ここ数日は毎晩小言の私でしたが、本人全く気にする風も無く
昨日ようやく問題集を開き、ほんの気持ち程度机に向かっただけ・・・。

今日の国語と英語はバッチリとお決まりのセリフ。
いつも期待を裏切ってくれるB斗の言うことは信用してませんが、
数学に関してだけは正直に全然出来なかったと言います

で、今日はその試験中の話をB斗が話してくれました・・・。


国語の試験中シ~ンとしている教室に
その音は突然響いたそうです



ブッ



クスクス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


試験中なので話すことはできないのですが、
みんなその人物は特定できているのでクスクスは
ほんのわずかな時間で、あとは試験に集中してたそうです。
試験監督の先生だけは何か言いたげで、笑いを我慢してる風に
口元に力が入ってるのがわかったので、
B斗はそんな先生を見た時に笑いそうになったそうです。

で、試験が終わると同時に1人の男子が
K君「Mく~~~ん、やっちゃったね~~(⌒~⌒)ニンマリ」
K君「Mく~~ん、出ちゃったね~~~~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ」
と、ちゃかしていたら
M君「別によかろうもん、我慢することっちゃないけん。」
K君「Mくん、出ったね~~~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! 」
っと1人相当ウケてたそうです。

女子はM君ならいつものことなので、何一つ触れなかったそうです。
そのM君、授業中でも「ヤベ~出そう」と言い ブッ
給食中でもブッ とにかく、出るっと思ったら
いつでもどこでも一応宣言した上で、ブッ なんだそうです。

そりゃあ生理現象ですもん、我慢は禁物ですよね。出してもいいんです・・・。
でも、ちょっとだけ時と場合を考えてほしいかも
入試の時にブッ 面接の時にブッ はちょっとねぇ~(*≧m≦*)ププッ



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



