FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


水濡れ携帯の交換品(リフレッシュ品=不具合修理品)が
昨日の今日で早くも届きました。
届いたのは水濡れした携帯と全く同じ機種です
4年以上前の古い機種なので、旦那のが破損した時は、
すでに在庫が無く、これより少し後の機種になったのに、
私のは同じ機種で同じ色が残ってたんですって~

せっかく違う機種になると少し期待したのにガッカリでした。

でもまあ、2年も使うと傷だらけではがれもひどかったので
リフレッシュ品でも見た目が新品なのは嬉しいことです。
011_20111122205731.jpg
ストラップは前のを付け替えただけの赤いサイコロと
C奈の修学旅行のお土産で黄色い石の「金運ストラップ」です。

これで2度目のことですが、3度目・・・にはならないよう
今度こそ気を付けて大事に使いたいと思います。

今ではスマートフォンが主流になってこんな携帯使ってる人が
だんだん少なくなってきてるようですが、私は
また携帯がポチャンするまで?(笑)は大事に使っていきます
で、水濡れ携帯は・・・封筒に入れて返却です。
012_20111122205738.jpg
明日ポストに投函2年間お疲れ様~濡らしてゴメンよ~

こうやって、リフレッシュ品からのリフレッシュ品がまた完成し、
万一3度目があれば、私の元に戻ってくるのでしょうか
こんなドジな私でもリサイクルに協力してるってことかしら?ヘヘヘ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



