FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


昨夜、旦那は仕事関係の忘年会がありました。
は置いていき、を乗り継ぎ
1時間程度かけて現地へと向かいました。

最終バスまでには帰ってくるように・・・
っと言ってたので、23時頃に電話があり
帰るコールかな?今夜は早いな、と思ってたら、

「駅でK君にバッタリ会ったけん、駅付近で飲んでから帰る・・・
 お前から、Sちゃんにもしといてくれ」との連絡でした

何と、1本電車に乗り遅れたせいと言うか?
乗り遅れたおかげと言った方がいいのか??
義理の弟(私の実妹の旦那)と偶然出くわしたそうで、
飲んでた勢いもあって、そのまま「行こうか?」
ってことになったそうです。
こんな偶然は初めてでこれからも無いだろうからね。
前述のSちゃんと言うのは私の妹のことで、
遅い時間だったので、連絡はメールでしました。

K君と電話代わった時「酔っ払いの相手宜しくね~」
っと挨拶。それ以外色々言った覚えはないんだけど、
深夜に帰宅した旦那から

「お義姉さん気が強いでしょ??
 一太郎さんは、気が強い人が好きなんですか?」

なんて、聞かれたらしいです・・・怒
無口な義弟で、ほとんど聞き役ばかりだし、私達が行っても
部屋に閉じこもっていて輪に入ってこないような人なのに、
旦那には日頃思ってることを色々話してくれたと嬉しそうでした。
ただ私が詳しく聞きたくても旦那は「うぅん、色々とね・・・」っと
何だか含みがあるようにハッキリ言いません。
恐らく私の悪口でも言ってたんでしょうけど・・・(怒)

それに、姉弟揃って会う機会が年々減ってきたのは何故?
とも愚痴ってたそうだけど、ちょっと待った~~
その少ない機会を「用事がある」「行けたら行く」などと
などと毎回潰してるのは全てあんたら夫婦ですからぁ~~(怒)

まるで私や弟が悪いような言い方に聞こえてムカついたので
旦那相手にブツブツ・・・ブツブツ・・・ブツブツブツブツ・・・・・・
いつの間にか旦那眠ってましたが・・・(*≧m≦*)ププッ

義兄弟同士、仲良くするのはとてもいいことだけど、
隠し事はよろしくないですねえ~~。そんなこともあって、
今日は旦那に対して1日不機嫌だった私です・・・。
今度妹宅に行った時にでも、妹や実母に愚痴ってやろ~っと
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



