FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


C奈の担任が年明け早々に結婚することになりました
で、クラス委員さんからお手紙が回ってきました。
『終業式の日に、記念品と花束を渡すので、
 賛同者だけお子さんに円持たせてください・・・』と。

私も過去回、担任の結婚式のサプライズに参加し、
その内1回は私がクラス委員の時だったので、
率先して企画運営に携わったので、もちろん賛成です。
そして、大変さもわかるので協力は惜しみません

がっ

終業式当日のサプライズを準備から手伝える人・・・と
同時に募集がかかってましたが、運悪いことに
A太の三者面談の日で、サプライズの時間とカブってる
残念ですが、今回はお手伝いできなくなりました

明日、C奈からのメッセージカードと円を
持たせるのですが、私から委員さんへの手紙も入れました。
「当日はお手伝いできませんが、それ以前で何か
 出来ることがあれば、声かけてください・・・」っと。
何かそれだけでも参加した気になるから不思議ヘヘヘ

この担任、過去回ともサプライズの保護者の協力者として
水面下で色々動いてもらってた先生だから、おそらく
自分の時にも何かしてくれると期待してるよね
なので、完全なサプライズと言えないだろうけど、
今回は子供たちが必死でバレないようにしてるようなので、
サプライズ企画が成功することを願うことにします
C奈にとっても先生にとっても卒業前の忘れられない
思い出となることでしょう

F先生おめでと~奥さんと仲良くねぇ~
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



