FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


『最後の』・・・と言う行事が増えてきました。

今日は愛の『最後の参観』でした。
1~5年生は来月も参観はあるのですが、
6年生は3月に親子茶話会をするので、
参観という名目では今日が最後なんだそうです。

『最後の参観』は、道徳でした。

毎年、道徳参観だけは退屈なので行かないのですが、
今回は『最後の』ということで行ってあげました
しかし、参観者は少なかった・・・
教室内に4人、廊下に5~6人ってとこかな??

寒く、インフルの流行も聞こえてきたこの時期には
自粛している保護者も多いってことなのかな?

予想通り、愛の発表はないし面白くない授業でしたが
しっかり見て、聞いてきました。ここ数か月参観には
あまり行けてなかったので、『最後の』に来てくれたと、
愛は喜んでくれました。子供孝行できたかな?

昨日が『最後のパトロール』今日が『最後の参観』
日曜が『最後の資源回収』その後は、最後の何かな??
卒業まで行事もそういくつも無いでしょうからね。
そう思うとちょっぴりさびしくなってきました・・・
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



