FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


去年は出すの遅くて、2週間しか飾れなかった雛人形。
今年は長く飾っていたいから、今日出しました(*^^*ゞポリポリ

義父と同居始めてすぐに、タンスを入れ替えました。
9741774_73189107_1large.jpg
         ↓
9741774_1211187398_90large.jpg

リビングに入ってきて、一番人目につく場所なので、
整然と、気に入ったものだけ飾っておきたい場所なのに、
義父と同居始めてからすぐに、この上が義父の薬置場になり、
袋入りの薬が直置きされた雑然とした場所になってしまいました

義父にとっては取りやすく一番使い勝手の良い場所であるようで、
私が当初ダメと言えなかった為、今更置き場を変える事も出来ず、
唯一、白いケースに入れ目立たせないことで我慢しています・・・。
011_20120202122451.jpg
目薬する時に必要だからと外出のたびに貰って来るポケットテッシュも
全てそこに直置きで積むのでなだれたりして、本当に困った場所

で、今年も雛人形を飾る時期がきて、どう考えてもそこしか
置き場がないので、大量のティッシュは義父部屋の押し入れに移動、
薬類も、極力壁際に押しやっておいて雛人形を設置しました。
010_20120202120404.jpg

でも、ご覧の通りお雛様見ると、どうしても大きな薬袋が目に入って
スッキリしないんですε-(ーдー)ハァ どうにかしたい・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



