FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


C奈の制服の採寸に行ってきました

先日、友人が『グループ購入』に加わらない??
と誘ってくれたので、特価より更に安く購入できるし、
その上特典付きでお得に購入できました
B斗の高校で大金が飛ぶので、C奈の方で
出費が少なく済むことは、正直助かります

女子の制服のことはよくわからないのですが、
以前、先輩ママが
「たった1年ですごく伸びて、すぐに新調して痛かった!」
と嘆いていたことがあったので、1サイズ上を試着した時、
店員はそれでいいと言ってましたが、我が家では3年間で、
そう何着も買い替える余裕はないので、2サイズ大きめを
試着させて、縫い上げを長くして3年間もたす予定

今はブカブカに見えるでしょうが、それもすぐ慣れるでしょう

制服が決まると入学準備は、ほぼ終わりといったとこです。
通学バッグは子供会から卒業記念として貰えるし、
体操服やジャージは丁度3つ違いのB斗と入れ違いだから
学年色も一緒で、全てお下がりが使える
あとは体育館シューズと通学靴を買えば終わりだな・・・。

あと2か月足らずでC奈が中学生かぁ~~。
何度も言ってますが、未だに不思議な感じです
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



