FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今年に入り旦那の伯父さんの3回忌、親戚の葬儀、
つい先日は義母の1周忌が終わったばかりと言うのに、
本日早朝、旦那の従兄が亡くなったと連絡がありました!

旦那より2つ上なので、まだまだ若い・・・。

4年前事故に遭い、植物状態で入院していました。

私は一度会ったきりの人で、あまり覚えてませんが、
旦那は若い頃、伯母さん宅にお世話になっていて
兄弟のように育った従兄の死がショックのようでした。

年度末で超多忙な旦那は、昨日今日も休みなく仕事です。
来週のB斗・C奈の卒業式も出れなくなったと昨日言われたばかり
そんな中だから明日の葬儀には出席できませんが、
今夜の通夜には行きたいと、作業日程の調整&指示をして
早めに帰ってくるようですが、帰ってこれるのか?は微妙・・・。
いつ帰ってきてもいいように、準備だけはしとかないとね。

1~2年のうちでこんなに身内に不幸事が続くなんて
思っていないから、突然の連絡には戸惑いが隠せませんが、
卒入学式にかぶらなくて良かったとホッとする黒い私もいる。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



