FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧



GW

長い人は今日から5月6日まで長いGWなんですねぇ~。
我が家は、A太以外はカレンダー通りの休日。
A太は今日が登校日で、参観やPTA総会・懇談会などが
丸1日あったので、5月1日が振替休日で3連休です。

GWとは言え今年も全く予定がないので、何するか思案中。
どこ行っても混雑してるから、子供達は乗り気じゃないのに、
旦那1人だけは「子供の日どこ行くか決めたか??」っと
張り切ってるので、笑っちゃいますプププッ (*^m^)o==3

そんな旦那、昨日はおつきあいで深夜の帰宅でした。
そういう日の私は帰宅を待つわけもなく、とっくに寝てるので、
顔も合わさず、会話も当然なく朝を迎えるわけです。
で、今朝1階におりてきてビックリテーブルの上に、
何と鮮やかな私の好きなピンクのあじさいが置いてありました。
004_20120428215745.jpg
今朝、出勤前の旦那に聞くと
「オレが買ってきた。もうすぐ母の日やけんなぁ~」っと・・・。
Σ('◇'*)エェッ!? 
これまで『花』なんて旦那からもらったことが一度もないので
「怪しい(¬з¬)ジロリ!!、後ろめたいことでもあるんやろ
っとなるのは当然で、子供達も不審に思ってますもん

嬉しいけどやっぱり怪しすぎるよぉ~白状シロ( * ゚д゚)σ)゚з゚`)

みなさんはGWにどんな予定がありますかぁ?
お天気も良さそうなので、楽しんでくださいね~(*^▽^*)ノ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



