FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


昼間、リビングのソファで横になってウォークマンを聴いていたB斗。
とってもノリノリだったので「何聴いてるの?」と聞くと嵐の曲。

私がソファに寄りかかって座ったところ
「母ちゃんも聴く??」
と言ってくれたので、イヤホンを片方借りました。

「・・・・・・」

2人共、TV見ながら曲聴きながら歌いながらを同時にやってました

するとしばらくして、B斗が

「無い、無い、無い・・・ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?」

っと、何か探し始めました

「何が無いと??」と聞くと

「左が無い」


( ̄△ ̄;)エッ・・?


。・゜゜・(≧Σ≦)・゜゜・。ブァッハハ!笑いながら、
「ココ、ココ」と私が左耳を見せると、

「あっ、そっかぁ~~(*´σー`)エヘヘ」ですって(* ̄m ̄)プッ
マジで私に貸していたことを忘れていたようです。

B斗、今日はこれ以外にも有り得ないボケを連発して、変だったので、
「じいちゃんと一緒に病院行く?」と心配したほどです。

とにかく左(イヤホン)見付かって良かった~~(*>ε<*)ぷっー
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



