FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


我が家の末っ子@ピース。
5月6日に家族になって、早1ヶ月以上過ぎました!
その間今日までに日々成長を続け、身体も大きくなったのは
もちろんですが、出来ることがたくさん増えました。

その成長ぶりをUPしてみたいと思います。

時間にキッチリなピース。ごはん時間遅れたら、
 エサ入れに入って怒ってましたm(_ _*)mごめんなさい
blog20120519a.jpg

リビングデビューの日!高さ30cmのネットで柵。
  しかし、どうしても出たがって結果飛び越えてしまいました( ̄▽ ̄;A 
20120516e.jpg

すっかり我が家に慣れてリラックスしてる証拠。
  安心しきってダラ~~っとしてます(*>ε<*)ぷっー
20120519a.jpg

B斗の膝に乗って「遊んで~」と言ってます。
20120526a.jpg

高さ30cmじゃ越えちゃうので、縦にして62cmに・・・。
  これでしばらくは越えられないでしょうv('▽^*)ォッヶー♪
20120528c.jpg

階段登りたがってますが、まだビビって登れません。
20120526f.jpg

ピースのマイブームは、ラグに潜り込むこと(*^m^*)ムフッ
  名前呼ぶとこんな風にひょっこり顔出してくるのが、とっても可愛い~
20120612b.jpg

今までは遠慮して冷たい床に寝そべってたピース。  
  最近はソファーの背もたれの上でこの状態!あんたが大将∠(*^ー^*)o納得
20120618b.jpg

昨日のこと、とうとう階段を登って2階に到達!!
  動物嫌いのA太が「部屋に入るなよ~」と、ビビってましたプププッ (*^m^)o==3
20120619a.jpg

と、まぁこんな感じで、心も体も日々成長し続けているピースです。
またそのうちに、可愛い写真、面白写真を撮りためてUPしますねえ~。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



