FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


結局、宿泊は無しで深夜に帰宅した旦那連中!
私は、その時とっくに寝ていたので、
男子会の内容は今朝聞きました。

きっと全てではないでしょうけど、
会話の内容を面白可笑しく話してくれました。

こういう時の、旦那の話は上手で面白くて笑えるんです。
まぁ内容を誇張していたり、自分がやったことを他人に
置き換えてるってこともあるんですけどね

今回はご近所パパとの飲み会なので、それぞれが
ママ相手に昨夜の話をしてるはずだから、
旦那の話と食い違えば醜態がバレるってことで、
今度またママが集まった時に聞いてみよう(*>ε<*)ぷっー

男子会は楽しかったようですが、最年少のパパさんが
今日から(本当は昨日から)神奈川へ長期出張で、
男子会は以前からの約束だし、絶対キャンセルしたくなかったらしく、
会社に無理行って1日延ばしてもらっての参加だったと聞いて、
その時だけは、旦那も少し恐縮してたようです。
そのせいもあってか?そのパパさんが一番はしゃいでたから、
自分も負けじとはしゃげたそうです(* ̄m ̄)プッどういう理由よ?

とにかく、これまで以上に親密度を増したパパさん達。
恒例のBBQの日程も、最年少パパの出張帰りに合わせ
決めてきたと、旦那とっても嬉しそうです

ご近所がいい人ばかりで良かったぁ~~
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



