FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


雨が降れば窓締め切ってるので暑いし、
晴れてると日差しが強く、蒸し暑い!
っで、結局毎日お天気関係なく暑いわけで、
今日は快晴となりましたが、蒸し暑いため
午前中からエアコンつけて涼んでます(≧▼≦;)

洗濯物干す時に、毎日のように見てるんですが、
夏休みの間、見て見ないフリしてた庭は・・・
b20120907.jpg
ご覧の通り雑草が伸び放題となってます

早いうちに何とかしなければ、ジャングルと化して
しまいそうな勢いの雑草達を撃退すべく、
除草剤はあまり使いたくないので、以前もやった
『熱湯除草』を試みましたv('▽^*)ォッヶー♪
ba20120907.jpg
bb20120907.jpg
まだ一部分ですが、3~4日でこんなに枯れてます。

さっきも、大鍋2回分を倉庫前にかけたので、
数日もすれば同じ状態になることでしょう。

手作業で草取りするより気が長い作業ですが、
確実に根から枯らすことができるので、
時間を見つけて範囲を広げていこうと思います。

みなさんは、面倒な草取り地道にやってます??
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



