FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


B斗が美術の時間に習ったという点描画を教えてくれました!
C奈が面白がってやり始め、最初は「点々するだけでカンタン
と言ってたC奈ですが何せ飽きっぽい、ものの30分でポィ(o'д')ノ ⌒ ○

全員が、やっぱりねぇ~~~と口にしました(笑)

で、その続きはB斗が・・・。

20120916i.jpg 20120916b.jpg

20120916a.jpg 20120917c.jpg

20120917a.jpg 20120917b.jpg


完成まで2日とかかってないと思います。
B斗の集中力に根気、半端な~~い!!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

でも親としては、そんなヒマあるんなら試験勉強でもしてほしいもの┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

コメント

>*FUYU*ちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさいねぇ~。
丁度コメの前日からPC修理に出してたので・・・。

家族日記再開したんですねぇ~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!O(≧▽≦)O ワーイ

私もやっとPC戻ってきたので、更新再開です(*´σー`)エヘヘ

リンクもどうぞお願いします。

こんばんわ

この度、しばらくやめていた家族日記をまた再開することにしました。
なんてない日常の事だけど、良かったらまた仲良くしてくださいm(_ _)m
で、リンクもさせてください。
とりあえずご報告まで...。
日記とは関係ないコメント、そしてコピペで失礼いたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



