FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


11月後半に部屋中クリスマス仕様に飾り付けました。
部屋の中はとっくにこんな↓感じなんですが、
20121128あ20121128b.jpg20121128c.jpg

毎年気になっていたのが、玄関ドア!
ご近所ではいつも豪華なリースを飾っていて我が家にも欲しいな・・・
っと思ってはいても、なかなか気に入った物に出会えず、
我慢していました。でも、今年はネットで検索かけたら、
多少難有り商品なんですが、大きさの割には有り得ない価格だし
しかも大きさ見た目も私好みなので、即決でポチっていました。
20121218a.jpg
その難というのは、全体的にふってあるラメが落ちやすいということ!
そんなの我が家は外に飾るので全く問題なく・・・いい買い物でした(*^^)v

ついでに、ドアハンガーという写真の金色のフックも購入。
ドアノブとも同色でなかなかいい感じです。
20121218b.jpg

正月のしめ飾りはいつも吸盤フックをガラス面に貼って掛けていたのですが、
フックがはずれてしめ飾りごと落下していることが多く、困っていたので、
このドアハンガーは落下を心配する必要がなく毎年重宝しそうです( ´∀`)bグッ!

クリスマス当日は特に何も考えていませんが、雰囲気づくりは大事ですよね。
久々の更新でしたが、私の自己満足の投稿となりましたぁ~f(ヘ ヘ;)ポリポリ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



