FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


今年も残り少なくなってきました。
長男が大学受験で、この冬は土日も、更に年末年始もなく
ずっと模試や課外、セミナーなどで家にいることが全く無いので、
私達だけが浮かれてるわけにもいかず、いつもと違った年末です。

長男がそうであるように私も大晦日も正月休みもなくお弁当作りがあるので
今日も正月の食材の買出しというよりお弁当用の食材の買い物が
メインとなっていて、正月でさえもいたって普通のメニューとなりそうです。

私達はお節よりそれで十分なんですが、義父がどう思うか??
まっ、気にせず普段通りにしますけどね・・・(*´σー`)エヘヘ

今日は(多分)年内最後の更新で、久々ピースの写真をUPします。
前回10月ですが、この2ヶ月でもずいぶんデカく見えると思います。
毎日見てる私達でさえ「デカっ!!」と驚くぐらいですからね・・・(笑)


テーブルに乗りたいのに、私の視線を気にしています
20121218c.jpg

ありゃ乗っちゃった・・・自分とどっちがイケメンか比べてる?
20121218a_20121229160746.jpg

上からカメラ撮ってると立ち上がった。目がクリクリで可愛い~♪
20121218h.jpg

カメラ目線は超得意!背筋がキリッと伸びてイケメンです(笑)
20121218g.jpg

いや~~んママの袖噛まないで~~乂(>◇< )ダメ
20121218j.jpg

現在生後8ヶ月!かなりデカくなりましたが、可愛さも倍増です
ただ抱っこが嫌いなので、爪を切ってやれないのが今の悩み・・・。
伸びすぎてるようなので、年明けたら動物病院連れて行かなきゃなぁ~~。
家族の一員、癒しの存在のピース・・・家族みんなが長生きを願っている(^人^)
過保護になりすぎない程度に成長を手助けしつつ見守りたいと思います。

みなさん、来年もピース共々『Happy Family』を宜しくお願いします┏○ペコッ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



