FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


3月1日、今日はほとんどの高校の卒業式でしたね。

A太、学業優秀と3年皆勤で表彰されました
学業優秀者は290人中6人。
3年間全教科で評定平均4.8以上の子達なんですって!
塾にも行かず家庭教師にも頼らず独学でのこの快挙!
我が子ながら、その頑張りには頭が下がります
そして持病に喘息がありながらの皆勤も天晴れでした

3年皆勤、6年皆勤と表彰され、その後たった1人だけ、
小学校~高校の12年間皆勤の子がいて、その子自身はもとより、
その子の保護者が特別に県から表彰されてました。
12年間なんてすごくないですか?ネ申ですね( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

式が1時間半で終わり、その後は各ホームルームへ・・・。
担任から卒業証書を渡され1分間スピーチをする子達!
でもそれが3分も4分もしゃべる子がいるから、時間も押し押し。
他のクラスが終わって1時間程オーバーしての解散となりました
13時過ぎてたからお腹が空き過ぎて、A太はチャリだから
放っておいて、私は友達とランチへ行ってきました

その時、旦那から電話があり「今日は寿司の出前だぁ~~」と
言ってきたので、夕方ランチから帰宅してすぐに注文しました。
日曜日に三回忌で散財したばかりだけど、A太のお祝いですもん、
続いてもいいですよねf(^^;ハハハ・・・明日以降は節約生活ですけどね・・・

昨日が快晴、明日は晴れ、なのに何で今日だけ暴風雨なのか!?
何だかこの子達の厳しい将来を暗示している感がありましたが、
輝ける未来があると信じて、進んで行って欲しいと思います。

最後になりましたが、
我が子も含め卒業生のみなさん、おめでとうございます

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



