FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ずいぶん更新が滞ってしまいました(≧▼≦;)アチャ
入学式以来ですからもう1ヶ月過ぎちゃいましたね・・・。

GWは、旦那がず~~っと仕事だったので、
行楽の予定は全く立ててなくて、暇だったので、
天気が良かったし、実母を誘ってA太とC奈を連れ
3日に太宰府天満宮へ行きました。
A太の大学合格のお礼参りを兼ねてですf(ヘ ヘ;)ポリポリ
B斗は宿題がたくさんあるから・・・と留守番でした。
20130511あ20130511a
全員でおみくじを引いて、私『大吉』でした~”♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
そのおみくじは次に参るまでのお守りとして財布の中にあります。
子供達は中吉、末吉とイマイチだったので結んできました。

その後『九州国立博物館』まで歩きました。ベトナム展をやってましたが、
別に入る気はなかったんですが、母が建物を見たいというのでね・・・。
20130511b.jpg20130511c.jpg
ここは旦那が施工に携わっていたので、竣工当初家族で見にきましたが、
全く変わらず美しい流線型に見とれてしまいました♪(* ̄。 ̄*)

その日の夜は、旦那が母をお寿司に連れて行ってくれました。
いつも孫の世話に明け暮れる母のひと時の休息です。
結局我が家へ2泊した母、義父は毎日早朝から深夜まで
外出なので、気兼ねなく過ごせたのではないでしょうか。

次の日は買い物につきあい、娘がバッグの見立てをして
お気に入りのバッグが見つかったと喜んでいました。

そして、このGW中にピースが我が家の家族になって丸1年になりました。
去年の5月6日のGW最終日に我が家へお迎えしたピース。
ちゃんと名前を呼ぶと振り向くし、トイレ(オシッコのみ)も
ちゃ~んと決まった場所でやってくれる賢い子です。
誕生日は4月なのですが日にちがわからないので、
私と同じ日なら忘れないってことで、一緒にお祝いしました。
1年で倍以上に成長したピース。大きくなっても可愛さは変わらないですけど(親バカ)
20130420a.jpg
これからも末永く我が家の癒しの存在でいてください。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



