FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


19日(日)が予定だったのですが、雨天延期で月曜に!
今の旦那の仕事が休日も休める余裕がなかったのに、
日曜だけ無理言って休みもらっていたのに、
月曜はさすがに休めないので結局見れず残念でした

平日なので、観覧は少ないと思いきやかなりの賑わいでした。

土曜の朝に友人と場所取りに来て、その日と雨の日曜日を経て
丸2日敷きっぱなしだったシートの掃除が大変でしたが、
いい席は事前に確保しておいて正解ですね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
グラウンドが見渡せる高台で、今年もほぼここから観覧&撮影
ご覧の通り、トラック全体を使う競技には最適なのです。
20130520a.jpg
032_20130523094900.jpg

旦那達がいないので、その空きスペースに他のママ達を誘って観覧。
C奈も昼食時に、親が来れない友人を誘ってきて一緒に食べたり、
楽しく賑やかな昼食になりました。
我が家は2人分なので、お弁当はこんな感じで1段に詰めました↓
019_20130523094857.jpg

体育祭の結果ですが、娘のブロックが総合優勝しました。

その他、部門別にも表彰されるのですが、
創作ダンスが、娘のブロックが優勝
学年別も、2学年は娘のクラスが優勝
その他のブロック対抗競技もほぼ上位だったので、
当然の結果として娘のブロックが総合優勝したんでしょうね。

ちなみにブロック選抜の100m走は、7人中位でした

2年のダンスリーダーだったC奈は、何よりダンスで優勝したことを
とても喜んでいて、もし過去に戻れるならダンスの時間に戻りたい。
だって~~プププッ (*^m^)o==3 どんだけ好きなんだか(笑)

旦那は見れずに残念でしたけど、楽しい体育祭でした(*^^)v
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



