FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


お久しぶりです。2ヶ月以上更新怠ってましたが・・・元気です
まぁ某所では頻繁につぶやいてるんですけどねf(ヘ ヘ;)ポリポリ

この夏は猛暑だしゲリラ雷雨もアチコチで頻発し大変な夏ですね
豪雨で大変な被害が起こっている地方の方にはお見舞い申し上げます。
日本全国、一箇所集中でなく雨も分散してくれるといいといつも思うんですが、
こればっかりは、そんなうまくいかないですもんね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

福岡はその点雨が少なく、今後水不足が心配って感じです。
庭の花木の水遣りも、風呂水を夕方冷めた頃にやって節水してます。
小さなことですが、毎日のことですから十分節約になってると思います。
しかし、この暑さでエアコンは早くからつけてるので、
節電はできてなくて、なんだかなぁ~~って感じですけどねf(^^;ハハハ・・・

この2ヶ月色々ありましたが、この夏休みに限って言えば、
B斗の高校の野球部がベスト4に残って全校応援に行ったとか、
実弟に誘われ夏休み始まってすぐに湯布院に日帰り旅行したり、
8月初旬にはC奈の太鼓部コンサートがあり、3年の卒部も兼ねていて
その日から晴れてC奈達2年生の天下となったわけで・・・(笑)

3兄弟それぞれに楽しく忙しく充実した夏休みを過ごしています

私は、この暑さで趣味のクロスステッチはなかなか進まない上、
家事も怠けがちで、旦那に申し訳なく思うことばかりです

更新も、もう少し涼しくなったら毎日更新したいと思いますので、
暑い時期はPCも休ませておきたいと思います。
ただ、そんなこと言ってはいても、気まぐれで更新すると思うので、
その時は一言でもいいのでコメント宜しくお願いします

では、熱中症に気をつけて夏を楽しみましょうねぇ~~





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



