FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


11日から4泊5日の修学旅行だったB斗が帰宅しました。

北陸→中部→関西の旅の中、2日目が悪天候で
旅のメイン立山・黒部アルペンルート行きが中止で、
行程が大幅に変更・シャッフルされるという事態になり、
後半の関西では全く予定になかった水族館が組み込まれたりと、
ハプニング続きの旅でしたがそれなりに楽しめたようです。

そういう情報は学校ブログに写真付きで毎日UPされていたので、
ある程度わかっていたから、安心して待ってられました。
おまけに、2日目には大きく写ったB斗の写真がUPされていて、
元気に過ごしている姿が見れてすごく嬉しかったものです・・・

4日目、なんばグランド花月では終始大笑いだったと言い、
お笑い好きのB斗、当日の出演者達にも大満足だったようです(笑)
ラストに西川きよしさんが登場し、更に盛り上がったとか・・・

そして、最終日はUSJ
絶対に乗りたかったハリウッドドリームザライド*バックドロップ*
友人6人で2時間待ちしても乗った甲斐があったととても満足しています。
でも、集合時間から逆算するとまた長時間待って乗るという時間がないので、
その後は歩き回るのみだったそうです。で、集合30分前になった時、
お土産買ってない~っと焦って選ぶヒマもなく適当に買ったとか・・・。

博多駅で解散後はバスも多い時間帯なので家までスムーズ
で、20時前に無事に帰宅したというわけです

私が「おかえり~寒かったやろ~?」と声かけてる横で、C奈ったら
「ねぇ~お土産は~~??」ですよオイオイおかえりが先でしょ(笑)
B斗も苦笑いしながらも、お土産を早速広げてくれました。
113.jpg
飛騨高山とUSJで買ったものばかりですね。
木刀購入の可否を先生に聞いたら「買ったら没収!」と言われたそうですが、
小さいサイズを探して購入し、バスに乗降する際には見つからないように
学ランの下にしのばせていたそうですプププッ (*^m^)o==3
それが唯一B斗本人の物だそうですが、いったいどするんだ木刀・・・。
ちょっと恐ろしい気もしますが、飾っておくだけ・・・だそうなので(笑)

B斗が居ない4日間はすっごく静かな我が家でしたが、帰宅と同時に
一気に賑やか・・・イヤ、騒がしくなった我が家の話でした



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



