FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧



次男は21日が終業式でしたが、長男と娘は今日が終業でした。
部活がある娘は、昨夜遅くになって
『明日部活やけん弁当宜しくね』なんて言う始末…。
昨夜は、冷蔵庫一掃メニューだったから今朝はあまり食材が残って無く、
朝から何しようか?悩んだ悩んだ…(笑)
でも、こんなときにありがたいのが冷食で、丁度1つだけ残ってた
で、何とか完成し良かったです



今夜は家族でプチX'mas会をしました。
定番のメニューはピザにパスタ、スープにチキン、ハムにサラダ他…で、みんな満腹になりました。

でもやっぱり別腹はあるもので、いつもは生協の安いでなんですが、
今日は博多阪急で並んで買った…ちょっと奮発して贅沢気分を味わいながら、
甘さ控えめで軽いので子供と4人でペロッと完食でした

は、兄貴ズには図書カードで、娘にはイヤリングとネックレスのセットにしました。

年々質素になりつつあるけど、子供達喜んでくれて良かった
今年も幸せな1日を過ごせて嬉しいです…なにより、なにより…(笑)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



