FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


最悪だぁ~~


今朝は旦那:6時出、娘:修学旅行の荷物チェックの為
友人のママ車が7時40分にお迎えの予定でした。

ところが、今朝私が目覚めたのは


7時40分   思いっきり寝坊してしまいました


いつも私が目覚まし代わりの子供達、当然ダレ1人起きてません。
すぐに娘と次男を叩き起こし、速攻制服へ着替えさせました。
娘はお迎えにきてもらう手前すっごく焦って素早い着替え


すると、娘の友人から「今出た。でも少し遅れる」から「今、着いた」の、
メールが続々届き、娘と一緒に玄関へ行ったと同時に


ピンポ~~ン


で、何とか間に合って登校できました(〃´o`)=3 フゥ


娘の次は次男、お弁当出来てないから学食で食べてもらう事を告げて
こちらも朝食はとれずにすぐに登校。電車間に合う時間で良かったわ。

最後は旦那、その時にはすでに起きてはいたけど当然遅刻!
仕事場には「熱で具合悪かった・・・遅れる」などと電話してるし(笑)
旦那にも「ごめん」っと謝って見送りました\(_"_)反省


で、ホッとしたのも束の間、娘から電話が・・・
「セーラーのリボンをどっかに忘れたみたい・・・」っと言うので、
部屋見たら布団の上に落ちていた。慌ててたもんね仕方ないか。
でも、今日は修学旅行前の風紀検査があるから、リボンないと
やっぱ何か言われるよねぇ~。娘は届けなくていいと言ったけど、
これも私の寝坊のせいなんだからと、届けてきました。
事務室に預けたんだけど事務の先生笑ってたなぁ~(恥)




今、ちょっとゴタゴタしていて肉体的にも精神的にも疲れてるから、
そのせいなのかなぁ??携帯アラーム全く聞こえなかったし





子供たちにも気をつかわせて申し訳ない・・・早くいつもの母に戻りまっす
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



