FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


娘、22日~24日まで修学旅行でした。

京都→USJの2泊3日の旅で「あと1週間くらい居たかった」
というほど楽しかったそうです(笑)

小遣いが学年統一の1万1千円の決まりだったんですが、
万一の場合の予備としてプラス2千円渡したんだけど、
拒否され、キッカリ1万1千円しか持って行かないので、
「お土産は買わんでいいよ、自分の為に使いなさい」
と言ってたんですが、ちゃんと買ってきてくれましたo(T^T)o
107.jpg

生八つ橋は、バスガイドさんお勧めの「おたべ」で
全種類何度も試食させてもらって気に入った3種類を購入。
私生八つ橋嫌いだったんですが、美味しくて好きになりました。

2日目1日班別自由行動の時には、最初の目的地「平安神宮」
が消防訓練中で入れずしょっぱなから予定変更を余儀なくされるという
トラブルもありつつも、迷子になることもなく1日を終え、
そんなトラブルすらも今ではいい思い出で楽しかったと言います。
それに偶然元カレの班とコースが同じで、途中から一緒に行動することになり
他の子から見られないように、元カレから手をつないできたりもして、
これは元サヤにおさまるか?・・・と期待もしているという話も聞き(笑)
修学旅行中の・・・青春だなぁ~~

3日目USJでは「ハリウッドドリームザライド・バックドロップ」
に絶対乗るんだと、旅行前から公言していた娘。
ほとんどの子が前向きコースターの方に並び、
一緒に乗ってくれる女子がいなかったので、しばらく考えたそうです。
でも、前向きはどこでもあるが後ろ向きコースターはココしかない。
だったら、乗るしかないでしょ~~っと考え、1人だけ
乗ってもいいという友人を誘って、後ろ向きの方に並んだとか。
前向きは長い行列で待ち時間がかなりあったみたいだけど、
後ろ向きはその時は人気がなく?そう待たずにスムーズに乗車できたそうです。

去年次男が乗り、めっちゃ気に入ったと興奮してたのですが、
娘も「怖かったけど楽しかった~もっと乗りた~い」と興奮してます(笑)
帰りのバスでガイドさんから「バックドロップ乗った人~?」
っと聞かれた時、娘のクラスは娘と男子の2人しかいなかったらしく、
みんなどんだけ怖がりなんよぉ~~っとバカにしてました(笑)

時間さえ許せば何度も乗りたかったというほど、気に入ったようです。
キャ~キャ~言い過ぎてSMAPの歌はあまり聞こえなかったらしいけどね(笑)

娘の話を聞いてると、私も京都に行きたくなってきました。
娘ももう一度京都に行きたいと言ってるので「パパに相談して」
っと言ってます。いつか、家族で行けるといいなぁ~~
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



