FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ずいぶん長いこと更新を怠ってました(→o←)ゞ
気づいたら広告が表示してあって、邪魔だから更新します(笑)

次男、娘、それぞれ高校、中学最後の夏休みが終わりました。
次男は体育祭の練習、娘は夏休みの課題テストが終わり、
今月は実力テストや期末テストなど試験が続き気忙しいです。

長男は今月いっぱい夏休みなので、のんびりしたもんで、
日中はバイトをしてないので、毎日昼頃に起きてきて
何するでもなく、のんびりダラダラした生活を送っていて、
なんとも羨ましい身分ですね・・・という、私もか??

今年はダブル受験だし、価格高騰なので家計が厳しくなってきたので、
そろそろパートでも・・・と思ってますが、この年になると
なかなか条件にあった仕事は見つけにくくなりますね(滝汗)
もっと若ければ・・・と、後悔先に立たずですε-(ーдー)ハァ
どっかで妥協しないといけないんでしょうが、世間は厳しいですね(┯_┯)

我が家の末っ子@ピースは春に2歳になり、元気いっぱいです。
先日次男と2人で爪切りをしたんですが、大暴れで大変でした!
その時後ろ足しかできなかったので、前足もやりたいんですが、
あの時の大暴れ状態を思い出すと、やる気が失せます(>▽<;;

そんなピースの最近のお気に入りの場所がココ。
20140828a.jpg  20140904c.jpg
20140904a.jpg  20140904b.jpg
うさぎって狭いとこが好きなんですねぇ~。
毎日同じような狭い場所にいて笑えますが、癒されてます。
スポンサーサイト
コメント

neneへ

ちょくちょく見てくれてるんだねぇ~ありがとチュッ((●-з)(ε-●))チュッ

あっちでもめったに出没しなくなったから
心配かけました・・・。

neneが心配するという余計なこと・・・
その勘、もしかしたら当たってるかも(T ^ T)
泣いて悩んで開き直って今がある、でも解決の兆しはなく・・・。

子供のため、母ちゃん頑張りまっすp( `o´ )q

しんこのことがすごく気になって、ずっと行方を捜していたから更新してくれてすごくうれしかったよ。

ちょくちょく見てるんだから、ちゃんと更新しなさい!
離れてると…余計なことを心配しちゃうよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



