FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ずいぶんご無沙汰していましたが、家族全員元気です
なんか月1更新が定着しつつありますが、たまたまです・・・もっと更新したいし(笑)

今日は娘の16歳の誕生日です。
誕プレは今月初めにネット注文していたワンピとサンダル、水着などを
すでに渡しているし、先日部活が休みだったときに
一緒に出かけて、ケーキを購入して食べちゃったので
少し早めに誕生祝いをしたということで、今日は何も無しです(笑)

娘は始業式が今日だったのですが、台風で臨時休校となり、
友人や先輩達からLINEでお祝いメッセをたくさん貰って
その返信に忙しそうでした。ただ、宿題が全く終わってなくて
1日休みが増えたおかげで、少しでも仕上げることができて
助かったというところでしょうか(笑)
警報が解除された時点で、部活で次のイベントのリハがあるはずも
夕方まで解除されなかったので、結局部活も中止になり
娘は嫌々宿題をしないといけなくなり、部屋にこもってます。

部活は大好きだけど、勉強は大嫌い・・・部屋にこもっても
宿題進めてるのかは、わからないけれど、
困るのはあくまでも本人、私はもうあえて何も言いません。

次男は丁度明日からが始業なのですが、
台風が停滞してくれたら明日も休みになるのになぁ~~
とかアホなことを言ってます(笑)
長男は明日出発で、2週間ほど北海道での生活なので
明日からは、また静かで広いと感じる家となりそうです

始業と同時にお弁当が必要となり、私は5時起き再開です。
毎日おかずを考えるのは大変だけど、娘が卒業するまであと2年半、
音をあげず頑張らないとねぇ~~



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



