FC2カウンター


プロフィール

三子

Author:三子
夫婦と大学4♂・専門2♂・高2♀
の5人家族です。

2012年5月に家族が増えました。
プロフ写真のピース@♂(ミニウサギ)
2007年に念願の一戸建に引越し!
その時から子供ネタより
マイホームネタが増加中(笑)
ピースの写真も続々UP予定です。

仲良く笑いの絶えない
明るい家族が自慢ですので、
みなさん仲良くして下さい(o^-')b


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


昨日、娘と久々買い物に出かけたら色々買わされましたがく~
娘、今日から期末試験なのに昨日は勉強してないという・・・

最初に娘が食べたいという『メロンパンアイス』を並んで買い。
その後サンダルに短パンなど買いたいと言いつきあった。
私の用事から先にするとすぐ機嫌悪くなるからねf(^^;ハハハ・・・

帰る前のバス待ちの間にダイ○ーに寄ったら、ついつい長居
欲しい物のサイズをメモっておいたので探しやすいね。
で、早速帰宅後それぞれに必要な箇所に置いたり、DIYしたり・・・。

①排水口カバー
キッチン純正品の汚れが取れないので、とにかく変えたかった
ステン製を見つけサイズピッタリなはずなのに、下に落ち込むので
縁を数か所ペンチで少しずつ合わせながら広げたらピッタリ
20160627a.jpg 20160627b.jpg


②ドアにひっかけるゴミ袋掛け?(名前不明)
手持ちのワイヤーラックの下部に結束バンドで2個固定し
ミニサイズのツッパリ棒を渡したら、ふきん掛けの完成
20160627g.jpg 20160627h.jpg


③ステンワイヤーラック+鉢底ネット
水切りカゴのワイヤーラック、せっかくなら白→ステンにしたかった
鉢底ネットは、水切れも良く我ながらナイスアイディア
20160616a.jpg 20160627f.jpg


④L型ステンワイヤーラック
こちらも白→ステンに手直し、スライドはできなくなったがやっぱりキレイ
20160614d.jpg 20160627d.jpg


⑤白色トレー3枚
キッチンワゴンで使用、4段中3段のカゴのフタ?目隠し?に
以前は白ふきんを掛けていたが、めくれやすいのでプチストレス
トレーは汚れも拭きやすくちょい置きスペースとしても使えるな
20160620d.jpg 20160627j.jpg



手直しで外したグッズは他の場所でちゃんと使用していて無駄なし。

今回も、色々満足満足~~100均グッズ使える~(*´σー`)エヘヘ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



